先日取り付けたHIDに
バッテリー直のリレー配線しました
リレーレスの配線は エンジン始動時や走行中にも電圧低下なのか消える時がありました
最初はバラスト不良でしたが やっぱりバッテリーから電気を取ったほうが
電気が安定供給できるので 付けました
しかし この買ったリレー配線 車用でリレーが大きい!
2灯用なのでもったいないが片方の配線はカットして使用
しかしまあ何とかどちらもタンク取付のボルト利用して バラストは右側 リレーは左側に取付
リレー使うと リレーレスの時に使ったバラストとバーナーを接続する部品は不要になりますから
最初からバイク専用のリレー配線付きの商品買えばよかった。
しかし HIDの値段 高いのと安いのと価格が開いていて
どれがいいのやら 当然メーカー物でしょうが それ以外どこが違うのかわからない
どうせ 造ってる国は一緒だし 基本は同じような気がする
バッテリー直のリレー配線しました
リレーレスの配線は エンジン始動時や走行中にも電圧低下なのか消える時がありました
最初はバラスト不良でしたが やっぱりバッテリーから電気を取ったほうが
電気が安定供給できるので 付けました
しかし この買ったリレー配線 車用でリレーが大きい!
2灯用なのでもったいないが片方の配線はカットして使用
しかしまあ何とかどちらもタンク取付のボルト利用して バラストは右側 リレーは左側に取付
リレー使うと リレーレスの時に使ったバラストとバーナーを接続する部品は不要になりますから
最初からバイク専用のリレー配線付きの商品買えばよかった。
しかし HIDの値段 高いのと安いのと価格が開いていて
どれがいいのやら 当然メーカー物でしょうが それ以外どこが違うのかわからない
どうせ 造ってる国は一緒だし 基本は同じような気がする
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