ウィンドシールドを交換した時に 下半分がブラックの物にしたため
純正のハンドル下のウィンカー位置では 少しプラックの部分が重なるのと シールドとハンドルの間に
物を載せるので 対向車からの視認性が悪化!
やむなく 移設することに
ハンドルからウィンカーを外したのですが配線を下に持ってくるにはハンドルライザーの間を
通過させなくてはならないが 微妙な幅でどうしても ウィンカーが通過しない
やむなくハンドルブリッジを一旦を外すため 余計な時間がかかった
国産車のウィンカーの配線は 取り付けステーの中を通して 配線が見えないようになってるのに
アメリカ製は 取り付けは取り付け 配線は配線と 別々の考え方
文化の違いでしょうか? 確かに国産のように見た目きれい は機能に関係ないから これでいいかも
キジマのフロントウィンカーステー(HD-01938)を使って 配線の長さをさわることなく 下のブリッジに移動
買ったパーツのままでは 張り出しが少ないように思いましたが実際に付けてみると そのままでちょうどいい張り出しです
うまく ウィンドシールドをかわして視認性がアップしました
もうこれでハーレーをいじることは完結です あるとすればヘッドライトのLED化かな
純正のハンドル下のウィンカー位置では 少しプラックの部分が重なるのと シールドとハンドルの間に
物を載せるので 対向車からの視認性が悪化!
やむなく 移設することに
ハンドルからウィンカーを外したのですが配線を下に持ってくるにはハンドルライザーの間を
通過させなくてはならないが 微妙な幅でどうしても ウィンカーが通過しない
やむなくハンドルブリッジを一旦を外すため 余計な時間がかかった
国産車のウィンカーの配線は 取り付けステーの中を通して 配線が見えないようになってるのに
アメリカ製は 取り付けは取り付け 配線は配線と 別々の考え方
文化の違いでしょうか? 確かに国産のように見た目きれい は機能に関係ないから これでいいかも
キジマのフロントウィンカーステー(HD-01938)を使って 配線の長さをさわることなく 下のブリッジに移動
買ったパーツのままでは 張り出しが少ないように思いましたが実際に付けてみると そのままでちょうどいい張り出しです
うまく ウィンドシールドをかわして視認性がアップしました
もうこれでハーレーをいじることは完結です あるとすればヘッドライトのLED化かな
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