顔晴れー!二戸市バレーボールスポーツ少年団

”心が弾めば 体が弾む さあ今日も 精一杯 楽しもう 精一杯 顔晴ろう!”この言葉を胸に日々の顔晴っています。

江刺家練習会 画像

2011年11月05日 | 試合レポート
九戸村体育センターに9時に到着したら
会場ではもう各チーム練習していました。
みなさん早い!!

集まったチームは、江刺家、九戸男子、一本木、浄法寺 そして 二戸女子 の
5チームです。
たくさんのゲーム練習ができます。

まずは、開始式  各チームの自己紹介です



9時45分にはゲームスタート!
もう少し練習をしたかったんですが
ゲームを通してアップしていきましょう!!

今日の目的は
サーブ・・・?
得点を取るゲームのためのサーブではなくて
スパイクにつながるサーブ練習です。
 
さて?どうなったでしょう

その答えは、全くダメでした。
まだ練習が足りないですね。
サーブが全く入らず
相手チームに失礼してしまいました。申し訳ない
でも、ゲームの緊張感のなかジャンプサーブを打つことが
かけがえのない経験になることでしょう

もうサーブが入らないんでながれも何もない
プレー全体が低迷してしまい
午前中は全く乗り切れずって感じです。

昼食は、みんなで気分転換
外でカレーライスをほおばりました。
外もポカポカで気持ちよかった!おいしかった!!






練習会を企画してくれた江刺家チームのみなさんありがとうございました!!


**********************

↓をクリックすると、バレーネタブログのランキングが見ることができます。
クリックしてみてください。
気になるブログを発見できるかも?

人気ブログランキングへ


************************

ビックカメラ.com 



オンライン書店ビーケーワン



スポーツオーソリティ(SPORTS AUTHORITY)



************************


最新の画像もっと見る

コメントを投稿