顔晴れー!二戸市バレーボールスポーツ少年団

”心が弾めば 体が弾む さあ今日も 精一杯 楽しもう 精一杯 顔晴ろう!”この言葉を胸に日々の顔晴っています。

祝!結婚!!

2006年01月18日 | 管理人の部屋
昨日は同僚の結婚祝いでした。
二戸市・浄法寺町の自治体結婚で1月1日に誕生した新「二戸市」
実はその同僚は、新「二戸市」で第1号の記念すべきカップルだったのです!!
新聞にもそのことは載っていました。

披露宴は行わないという事だったんで、なんとしてもお祝いをしてあげたく、
というか新婦さんを見てみたく、同僚5人で飲み会をセッティング。
6時スタートだったんですが、新婦さんはまだ仕事中とのこと。
申し訳ないと思いつつ、新婦さんのぞきで大盛りあがり!!
しかし定刻になっても新婦さんからは連絡が無い・・・・
これないのかな~と思ったんだけど30分遅れで到着!
すごく笑顔の可愛い新婦さんでした。幸せいっぱいって感じ!
その後は和気藹々と飲んでいたのもはじめだけで、6時から飲み続けていた私たちはもう・・・。迷惑をかけたかな。悪い印象をもったんでは。
でも最後まで笑顔でしたので安心はしていますが。
普段無口な同僚も、新婦さんが到着したらこんなに話をするのか!ってくらい話をしてました。妻のことを思っているんだな~

ということで末永くお幸せに!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿