顔晴れー!二戸市バレーボールスポーツ少年団

”心が弾めば 体が弾む さあ今日も 精一杯 楽しもう 精一杯 顔晴ろう!”この言葉を胸に日々の顔晴っています。

長女の誕生日にみんなが!!

2005年12月12日 | 幸せのコツ!!
土曜日は、うちの長女の6回目の誕生日!?
本当は、焼き肉で大会の祝勝会になるかと思っていましたが、結果は・・・
反省会で、涙でしょっぱいラーメンを食べている途中で、スポ少の子どもたちがハッピーバースデーの歌を大合唱!?感激でした!!
子どもたちも、さぞ悔しかったと思うんだけども、こういう気遣いって嬉しいですね。指導者ももう一度頑張ろうって気になりますね。
ということで、反省会は終わりうちに帰ってきて長女の誕生会の準備。
ところが、6年生から電話がきて、6年生でお祝いしてあげたいといってきた。
長女も喜ぶと思って親に相談してOKだったらいいよと返事。そしたら、なんとプレゼントをもって来てくれたではないですか!ううう・・うれしいな~!!
その後は、子どもたちで楽しくゲームをしたり、料理を食べたり、ケーキを食べたり。すごく良い時間をすごしました。ありがとうね、みんな!!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ともなお)
2005-12-13 15:43:57
本当にありがたいことです。

これだから「Tもかも「バレーボール」やるんだ!!」と言うのでしょう。

本当に泣きそうな一日でした。

ありがとう、みんな!!気を遣わせたお母さん達!!
返信する

コメントを投稿