顔晴れー!二戸市バレーボールスポーツ少年団

”心が弾めば 体が弾む さあ今日も 精一杯 楽しもう 精一杯 顔晴ろう!”この言葉を胸に日々の顔晴っています。

4月28日練習日誌

2006年04月29日 | 練習日誌
今日は、コーチ陣のほとんどが都合が悪く、Hかるコーチにご迷惑をかけました。
もっとコーチ陣の意志を統一しておかないと行けませんね。
一人で男女見てもらったので、大変だったことでしょう。

なかなか細かな練習にはならないと思いましたので、ゲームを入れながらやったことと思います。

ゴールデンウィーク中は、5/1に練習する以外は、休養日にする予定です。
中学校の春季大会の結果次第では、久慈に見学応援に行くかもしれませんが・・・
正月とゴールデンウィークとお盆は、連休がとれると思うので、家族でみんなでゆっくりしてもらいたいです。そしてまた、連休後いきいきした顔で練習に頑張ってもらいたいです。

PS.突然では無いんですが、こちらの都合も聞かず職場の飲み会でした。
歓迎会ということだったので、欠席するわけにも行かず、なんかもやもやしたまま飲み会でした。気分も乗らなかったので、飲まずに帰ってしまいましたが。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿