顔晴れー!二戸市バレーボールスポーツ少年団

”心が弾めば 体が弾む さあ今日も 精一杯 楽しもう 精一杯 顔晴ろう!”この言葉を胸に日々の顔晴っています。

ともの誕生日!!

2009年12月11日 | ともなお日記
とも10回目の誕生日!!

今日のご馳走は何かな~!!

とものリクエストのあった

サンドイッチ、エビフライ、コーンスープ、ポテトフライ、サラダ

+ いろいろ

それがこちら↓ おいしそう!!



おばちゃんから届いたプレゼント!

中身は何かな~?



プレゼントのリクエストがあった、

ハイカラを熱唱中!!

ていうか、間奏中のようです。



************************

↓をクリックすると、バレーネタブログのランキングが見ることができます。
クリックしてみてください。
気になるブログを発見できるかも?

人気ブログランキングへ



************************

TSUTAYAのネット宅配DVD・CDレンタル



************************

↓のスポンサーリンクをクリックしてください。
お得な情報が見つかるかも?
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう10回目? (真澄ちゃん!)
2009-12-11 11:09:53
ともか 誕生日おめでとう 

早いものですね 

おんぶしていたのも もう昔の話ですね

今では 女子のチームでも重要な位置にいて 頼りになる存在です 

成長が 楽しみです 

今日練習で  

昔はよく やっていた 
「抱っこ」をして 

でっかい声で「おめでとう」を言います 

ともか  耳栓してくるなよ(*^□^*)
返信する

コメントを投稿