顔晴れー!二戸市バレーボールスポーツ少年団

”心が弾めば 体が弾む さあ今日も 精一杯 楽しもう 精一杯 顔晴ろう!”この言葉を胸に日々の顔晴っています。

厳しいとき!優しいとき!! 12月11日練習日誌

2009年12月12日 | 練習日誌
今日はちょっと厳しいところを見せてしまいました。

ちょっと見せすぎたかなとは思ったけど、

ビシッとしなきゃないとこは、しなきゃない。

プレーが出来ないのはそうそう怒らないけど、

プレー以外のところで、大事なところはいっぱいある。

そこを、見て見ぬふりは出来ない・・・

それ以外は、自分なりには優しく!楽しく!

いけないものにはダメ!っていえる

メリハリのある指導をして行きたいと思っています。

でも、ちょっと感情的になってしまう傾向もあるので注意

そして、子供たちの気持ちを汲み取れるように

自分自身にもダメだしをしながら、もっと磨いて行こうと思います。

・・・・・・・・
☆ウォームアップ
☆ランニングスロー
☆サーブ
☆ジグザグハイタッチ
☆3m前後ステップ
☆シートイメージトレーニングGO!
☆4本ワンマン
☆サーブレシーブ
☆スパイクキャッチ
☆ツーマンカバー
☆強打レシーブ
☆バック、フォワード練習
☆シートでGO!
☆サーブ




************************

↓をクリックすると、バレーネタブログのランキングが見ることができます。
クリックしてみてください。
気になるブログを発見できるかも?

人気ブログランキングへ



************************

スポーツオーソリティ(SPORTS AUTHORITY)




************************

↓のスポンサーリンクもクリックしてみてください
お得な情報が手に入るかも?
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最新の画像もっと見る

コメントを投稿