登別マリンパークニクス 2014 ①

2014年03月30日 07時55分58秒 | 動物・鳥・魚

3月23日 (

ストレスが溜まって、心がささくれ立ってきた。
気分転換に出没したのは 『登別マリンパークニクス』






ストレスの理由を見た目で伝わるように
キングペンギンの親子に頼んで
ひと芝居打ってもらった。

タイトル “良かれと思った行動にこの仕打ち”







くさくさした気分を払拭したい。
癒されたい。
ただそれだけの理由で来た。









 

北海道最大 クラゲの癒し空間 光×音×香=癒し 
開館間もない時間だったあこともあって
この場に10分近く一人でいた。
光はともかく、音と香は無くてもいいと思った。
音は、1/fのゆらぎをイメージした曲で
香りは、車の芳香剤(ムスク)のような甘くて強い匂いに思えた。

あくまで個人の感想。













何枚も同じような画像が続くけど
色見本と思って見てくれたら有り難や。












































( 」´0`)」 Was it healed?

Well, I'm not sure. ┓( ´ o ` )┏






最新の画像もっと見る