水鳥と自分のつぶやき

2021年12月05日 06時24分39秒 | 動物・鳥・魚

11月21日(

空からハクチョウの声が降ってきて

あの川に遊びに行ったらいるかな?と思って行ってみた。

 

 

恒例 白鳥のイジメ?

 

 

 

 

 

 

車で出かけたとき、前を走る車のナンバーを何気なく見たら

[12-25] だった。もうそろそろクリスマスかぁ。

 

 

 

 

もしも願いが叶うなら「この夢覚めないでくれ!」って思うことがある。

夢の中のおねえちゃんはいつも優しいから。

リアルは・・・

 

 

 

 

「ぼのぼの」ってアニメの話。

シマリスくんがオケラのケラちゃんに質問した。

「シマリスのチ~ンチンどれくら~い?」

(気になる人は「シマリスくん オケラ ケラちゃん」をコピッて検索してみて!ニコ動であるから。

途中から変な編集してあってつまらんくなるけど。

ちなみに、動画内でケラちゃんに質問してるのはアライグマくん。)

 

 

 

今日は、この時間からもう忙しい!(朝 6時半)

半分仕事。半分趣味。

ここ最近の日曜日は忙しい!

 

 


最新の画像もっと見る