8月19日はバイクの日

2023年08月20日 07時58分30秒 | バイクよもやま話

今年のお盆休みは5日間。

うち3日間で、やること、やりたかったこと、やらなきゃいけなかったことの

ほぼ全てを終わらせた。そしたらさぁ、脱力しちゃった。

4日目は、親に「買い物に連れていけ」と言われて、かろうじて外に出たけど

5日目は、一歩たりとも外に出なかった。

1日中、何もしないで部屋にただただ転がっていたい・・・

っていう願望があって実践してみた。

平素、昼寝をしているうちの親を羨ましく思っていたから、ここぞとばかりに昼寝もした。

誰にも邪魔されない時間を、自分の部屋という狭い空間で得た自由を満喫、謳歌した。

 

バイクはねぇ、4・5日目以外は乗ってた。

峠に行こうと思ってたんだけど、ほかの用事やら台風7号の影響で風が強く天気が悪かったりで

結局いけなかった。正直、悔しい。

北海道のいいところでもあるんだけど、とにかく道が真直ぐなのよ。

だから無性にワイディングロードも走りたくなるのさ。

バイク乗りならわかるっしょ?

紅葉の季節になったらニセコパノラマラインも走ってみたいけど、どうなるかな?

 

 

 

バイクと言えば・・・

この間さ、部屋で転がってた時に、偶然見つけたバイクチャンネル(正確に言うと違うんだけど・・・)

“こつぶちゃんねる” 👈 興味ある人は自分で検索して。

まぁ、一言で言うと自分の「羨ましいと思う生き方」を実践してる人。

女性なんだけどさ、素でやってるっていうか、あざとさがない。

言い換えると天真爛漫ってことだな。

だから自分の中ではすごく受け入れやすい人。

喋りは声優さんみたいに滑舌も良く、声もちょっとハスキーな感じで自分好み♪

男勝りと言っては失礼だけど、姉御っぽい感じでそこも好み♪

鹿児島県出身らしく、たまにでる方言もまた可愛いんだな♪

正直、自分がここまで褒めるのは珍しいぞっ!

これからもPCの画面の向こう側で活躍するこつぶちゃんを

こっそりひっそり・・・自分まだ生きてるけど草葉の陰から応援してます。

 

 

 


最新の画像もっと見る