ああ、たるたる人生  -スペイン版ー

素晴らしい、たるたるな日々のつぶやきを。現在、アンダルシア新婚&育児生活編。

一人ご飯満喫

2007年01月31日 | 台所修行
まだまだお留守番ウィーク真っ最中。

唯一の楽しみは好き勝手なご飯が食べれることですね。なんだかんだいってマヌちゃん好き嫌い多いもん。

ちなみに今日のメニューは

お昼:いわしの蒲焼、キャベツの煮びたし
夜:鶏レバーの生姜煮、なすとピーマンの味噌煮

完全和食。

しかも今日おかあちゃんから荷物が届いて、ちゃんちゃんこをゲット。ぬくぬくあったかくてしかもかわゆい柄です。

食べてるものとごろごろしてる姿を見たら、とてもスペインにいるなんて思えませんね。久しく作ってないものばかりだったけど、作り方忘れてなくてよかった!

ああ、ひさびさのディープな和食はおいしいなあ!しあわせー☆やっぱり和食が一番だい!

ただ一人ご飯は寂しい&多めにできちゃうゆえ食べすぎ注意ですね。だらだら全部食べちゃう前に片付けなきゃ!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
和食 (よしよし)
2007-01-31 08:35:15
荷物ついてよかった、よかった
楽しんでちょ。私は相変わらず、フランスパンばかり食べているよ。
返信する
黒は (よしよし)
2007-01-31 18:36:42
ブログの黒はちょっと暗いね。明るい方が読みやすいです。それに明るい方が、明るくなるバイ。
返信する
そうかい (のじ)
2007-01-31 19:07:28
じゃ、明るいのに変えよう
返信する