ああ、たるたる人生  -スペイン版ー

素晴らしい、たるたるな日々のつぶやきを。現在、アンダルシア新婚&育児生活編。

さらばスペイン

2007年09月28日 | スペイン生活
スペイン生活も終わりとなりました。

なんだか感慨深いですね。

留学で1年、結婚して1年と3ヶ月、それ以外の旅行なんぞで滞在していた期間を合わせると、2年半近くスペインに住みました。ここが私の旦那と子供の母国だということをはずしても、いまやスペインは私にとっても特別な国となりました。いろいろあったけど、スペインという国はやっぱり好きですね。うん。

外国に住むってのにはまあ、結構それなりの苦労があるけれど、これまではマヌちゃんの生まれの国だったからまだよかった。けどこれからは未知の国ギリシャ!さてどうなることだか・・・

新居にはインターネットはおろか、電話線もぶっちゃげ洗濯機もないけど(笑)ま、なんとかなるでしょ。

「ああ、たるたる人生ークレタ島版ー」の更新は、ギリシャな時間でのんびりお待ちくださいな。うわさによるとギリシャ時間クレタ時間は、スペイン時間アンダルシア時間よりのんびりらしいので・・・・


あ、おまけにいうと自動車試験落っこちました。ぎゃふん。うまくやったのに、速度が遅すぎたそうです。絶対受かったと思ったのになー。たるたるしすぎたぜ・・・ こうなったらたるたるとってやる!というわけで、クリスマスは長めにスペイン帰国となりました。たぶんマヌパパママは影で喜んでいるでしょう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気でね (よしよし)
2007-09-29 10:51:46
このコメントみるのもいつになるかわからないね
クレタ島で親子3人楽しく暮らしてくださいね。

自動車免許落ちたのは残念だけど、人生いろんなことがあるからね

まずは、健康にだけは気をつけて。

11月に会おうね
返信する
免許 (yas)
2007-10-03 20:46:51
よしよしのための車が着いた日はよしよしが試験に落ちた日だった。
返信する