ああ、たるたる人生  -スペイン版ー

素晴らしい、たるたるな日々のつぶやきを。現在、アンダルシア新婚&育児生活編。

ふん!!

2007年07月10日 | ちび育児日記
ちびついにうつ伏せでの頭上げできましたー!!!

本当はね、この写真よりもう少し高くあげれましたよ。ただ、ほんの一瞬だったけれども。

首が丈夫になった証拠だねー。

おやじのいぬまに急成長です。かわいそうなマヌちゃん。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しっかり (よしよし)
2007-07-10 22:01:25
成長が早いねー。あかんぼや、子どもは一時もじっとしていないよね。

常に首の筋肉や、腹筋、足の筋肉、ありとあらゆるところを四六時中動かしているよね。つまり鍛えているよね。

われわれも同じように四六時中あちこち動かし続けたらおなかもすっきりするかも。


返信する
そうかも! (のじ)
2007-07-10 23:49:00
ひたすら手足じたばたしてたりするもんねー。ちょっと横でまねしてみたらきつかったよ。絶対おなかにきくね。ちびおでぶでおなかもポコンとしてるけど、おなかはマッチョなんだよー。

赤ちゃん風ダイエット、ビリーの次にはやるかも??
返信する