梅木よしてる徒然日記

人生60歳代からが黄金の時代だとか、我が家は黄金の人生??悪戦苦闘の人生ですが、黄金の人生を目指しています。

シルバー川柳

2013-02-14 20:54:48 | Weblog
大洲市立図書館河辺分館で肩のこらない本を見つけました。
シルバー川柳です。
宮城県仙台市で発行されている高齢者向け月刊フリーペーパー「みやぎシルバーネット」の連載「シルバー川柳」への投稿作品だそうです。
頭のリフレッシュになるか???自分の行く先を暗示されているのか???

ともかく、少しお楽しみください。

さまざまな クスリ呑み呑み 踊る妻

「ほらほらとあれ」で進行 同級会

なんでかな 妻という字を 毒と書く

パソコンは 打てないけど 釘打てる

遅いとは 思うが旅に 発毛剤

順調に 老化していると 医者笑う

気楽です もてぬ夫の 午前様




最新の画像もっと見る

コメントを投稿