梅木よしてる徒然日記

人生60歳代からが黄金の時代だとか、我が家は黄金の人生??悪戦苦闘の人生ですが、黄金の人生を目指しています。

り災証明交付申請書受付 3

2018-08-15 21:29:00 | Weblog
大洲市の罹災証明受付は、行政書士会
としては17日が最終です。

11日午後担当で参りましたが、ほぼ出尽くしているので
はと感じておりましたので、最適な結論でしょう。

最後の17日、午前中担当です。
ゼロ件というのもありなのかなぁ。

大洲市は終了しましたが、宇和島と吉田がまだまだなの
で今後は、そちらの方の応援です。

距離は遠くなりますが、そんなことは言っておれませんね。

山口・周防大島町で、15日朝に無事発見された藤本理稀
ちゃん、3日ぶりに発見した捜索ボランティアの男性が、
凄い。

男性は最近も、九州で行方不明になった女児を発見した
という。

凄いボランティア歴、頭が下がります。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿