梅木よしてる徒然日記

人生60歳代からが黄金の時代だとか、我が家は黄金の人生??悪戦苦闘の人生ですが、黄金の人生を目指しています。

第2回 菅田グルメ祭り

2009-09-27 16:51:53 | Weblog
 第2回の菅田グルメ祭りのご案内を頂いていましたので、河辺小学校運動会午前中で失礼して行ってみました。
会場の川原では、内子町の郷土芸能部の太鼓の勇壮な演奏が行われておりました。
グルメと言うからには、相当美味しいものが有るだろうと期待したところです。
味わったのは、栗入りばらずし、鮎の塩焼、他にはカジカ串刺しといもたきがありましたが、太鼓演奏が終わると同時に雨が降り出し、あわてて帰りました。
河辺小学校に帰りかけるとまだ演技が続いており、PTAのバラエテェーリレーなどを見て帰りました。
運動会も10月4日の市民運動会が最終でしょう。
これから秋から冬に向かい、寒い寒いの連発が始まります。
その前に、大洲市議会も10月2日全員協議会、10月7日臨時議会が有り忙しくなります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿