電気羊に旅を

「東南アジア一人旅32日」からブログタイトルを変更。東南アジア・中国・ネパール・インドの旅日記あり。南米ネタを公開中

南十字星の下で

2005年04月23日 | 雑感
スーツを着慣れた頃
いつのまにか空なんて見上げることはなくなった。

オーストラリアのとある田舎で
夜空を見上げ
はっきりとそれと分かる天の川を見たとき

これに出会うために ここにきたんだな って

目的とか理由なんていらないよ
旅にでちゃえよ!

きっとそれは見つかるから




オーストラリア航空のラジオCM依頼されたら・・・てな感じで書いてみました。
BGMはNatalie Imbruglia(ナタリー・インブルーリア)の「TORN」で。
 
ここのブログを覗いてくれている人のいったい何人が僕がもう一つブログを持っていることを知っているだろうか、いや知らない(反語)。
・・・ということで長かったシドニー生活を離れ(過去の日記の中で)旅をしてる最中ですので、写真だけでもいいので見て オーストラリアに興味を持ってくれたら幸いです。→「オーストラリア ワーホリな旅

最新の画像もっと見る

コメントを投稿