のそのそ日記

イベント・展示会案内、その他つれづれ

運動会

2016-10-09 20:17:00 | ノンジャンル
 今日は地域の運動会で、お手伝いにいくべしかーと参加してみたら、プログラム表の最後の選抜リレーにしれっと名前が書かれておりました。
 なんてこったー!
 こんなにスタッフいるのにみんな敵前逃亡かー!共に参加する小学生と、順番がくるまで「えらいこっちゃ」と慰めあっていました、とほほ。
 きっと明日は筋肉痛で悶えているに違いない。
 でも参加をねぎらってボックスティッシュ5箱組も、もらって帰ってきたYO…。

 1日外でうろうろ作業していたので、夕方へばってしまいました。2年くらい前まではわりかし平気だったんだけど、やはり寄る年波には勝てませんのう。
 コンテはこれからやるYO…ゴールは遠い~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目標宣言 | トップ | コンテ一丁、筋肉痛 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事