のそのそ日記

イベント・展示会案内、その他つれづれ

目標宣言

2016-10-08 21:14:00 | ノンジャンル
 早起きしてがりがりコンテやって、7時になったからさあ朝ごはんだ~medamayakiと支度してパソコン覗いたら、萌えゲームのオリジナルアニメ(海外版)がアップされていて、なんじゃこりゃー!!!とおさるのように繰り返し視聴してしまいましたmonkey。あーかわいかった。
 今まであんまりじっくり動画を見ることなかったのですが、そうかこうして絡めとられていくんだな、と納得。
 おかげで今日はあんまり進まなかったよ…夜中にがんばろう。

 明日までに1話目のコンテを最後まで、仕上げるったら仕上げるったら仕上げるぞ。(とりあえず宣言)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鳥喧嘩その後と進捗つれづれ | トップ | 運動会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事