のそのそ日記

イベント・展示会案内、その他つれづれ

波乱近況

2019-03-26 00:30:00 | ノンジャンル
 今日は久しぶりにおかん仲間と会ったんです。
 久しぶりだねお変わりない~?とお気楽に訊いたら、先月両親が亡くなったのよ大変!とかいや~息子が試合で前歯3本折ってそれより相手の子もイケメンなのに顔に怪我しちゃってヤクザみたいになっちゃって心配!だの、車がチャリ学生さんとぶつかってケガはなかったけど事故調べがあるかもって修理できなくて買い替えたよ!だの、もうなんというか総合的にお変わりありまくりで呆然としてきました。大変にも程がある~~!!!!
 ごめん、わし肩壊しただの歯の治療程度でびびっていて根性たりんかった。
 というか歯を折っちゃった息子氏は、もとより今までえらい目にあいながらも「いや~~大変だった」とタフに立ち上がってきたほんとイイ奴で、これだけ乗り越えてきたんだからもう恐いもんないだろう…と思っていたのに、更なる新鮮な災難に見舞われて落涙を禁じえません!!頼むから幸せが訪れろー!!!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月もあと1週 | トップ | 5月の準備 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こだこだ)
2019-03-28 02:08:01
急なお誘いすみませんでした(^^;)
なんか走馬灯のように時間が過ぎ去ったような(笑)
今度またゆっくりー(´∀`*)ウフフ
師匠のクセが強すぎて何事もそうでもなくなるよね!私も爪痕残せずちょっと無念。ネタつくるわ(´・∀・`)←え。
返信する
Unknown (ricco)
2019-03-28 23:12:22
こだこださま
ノンノン爪あとは少ないほうがいいんですったらーーー
それにしても師匠のふっきれ具合はただなりませんな…昔はもっとこう、寡黙に厳しい部分もあったような気がするんだけどあれは私の記憶の捏造だったのでしょうか??
また荒波がおさまったらご飯に参りましょう!ほんとにお誘いくだすってありがとう~~~!!
返信する

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事