のそのそ日記

イベント・展示会案内、その他つれづれ

TVチャンネル増える

2008-08-12 11:24:05 | ノンジャンル
 午前中、ちびちびにつきあってこども広場に出掛け、隅っこの椅子でペーパーの封筒つめ作業をしました。帰り道で無事ポストに投函完了。ついでに本屋さんでアミーノ先生の本を購入、絵本コーナーでしばらく涼んでから、やっと作った眼鏡を受け取りに行きました。
 おやびんは夏休みでしばらく家にいるんだけど、やはり人が多いと家の中はほんとーにちらかりますな!あんたらなんで、棚から出したものを部屋の真ん中の床に積み上げておくんだ、宇宙の法則のように!しかもおやびんとちびちびが、おたがいの散らかしたものでつまづいたりしてケンカがはじまったりなんかすると、もうやかましうてたまりません。

 夕方ケーブルテレビの工事がはいりました。やっとアパートの地域にもTV回線が通ったというので、チューナーを取り付けてくれたのだ。おやびんはTVチャンネルが10個くらい増える~と喜んでいますが、今でさえ深夜までがんばって、DVDで撮りまくった番組を見ているというのに、どうするつもりだろう?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先週あれこれ | トップ | 週末支度 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事