のそのそ日記

イベント・展示会案内、その他つれづれ

週末支度

2008-08-13 22:59:17 | ノンジャンル
 週末支度をぼちぼち進行中。ボードとか値札とか、留守中のおやびんのご飯の作りおきとか色々。なんだか忘れものがありそうでイヤだなあ。一応書き出しては塗りつぶしているんだけど、きっと何か抜けているんだ。ううーん。

 今日は午前中、おやびんとちびちびがボーリングに行ってきました。お盆近くだから空いていたろうなーと思ったら、ほとんど貸切状態で、かき氷までおごってもらってきたんだそうな。大変だなボーリング屋さん。でもうらやましいぞかき氷。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TVチャンネル増える | トップ | 夏のイベント »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事