のそのそ日記

イベント・展示会案内、その他つれづれ

先週あれこれ

2008-08-10 22:22:49 | ノンジャンル
 週末の夕立のときに、近所に雷が落ちてしまったようで、モデムがこんがり焼けてしまいました。一応雷よけはしていたんだけど、一帯がしばらく停電するくらいな近場だったので、もろにくらってしまった模様です。あなどりがたし、雷都。

 ともあれ、コピー本は無事完成してイベントの荷物も発送しました。昨日と今日は、先週に引き続きまた榛名に出掛けて草刈をしてきました。前回は帰る時間が決まっていて、やり残した仕事がちょこちょこあったので、今回心置きなく片付けることができました。暑かったけれどさっぱりしました。
 8月も半ばだというのに、栗の木にはカブトムシやクワガタがたかっていて、ちびちび興奮して捕獲。虫ケースや堆肥や虫餌を買ってきて、せっせとスケッチしてました。

 昨夜ペーパーの原稿を描いたんで、明日はコピーに出掛けられるといいなあ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お泊りと当番 | トップ | TVチャンネル増える »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事