のそのそ日記

イベント・展示会案内、その他つれづれ

鳥喧嘩その後と進捗つれづれ

2016-10-07 17:11:00 | ノンジャンル
 ぽーさんは朝からわりかし元気になってくれました。よかった……
 そして早速ぷーさんのカゴの所にいって、入れてー入れてーと嘆いています。もうどうしましょうこの子達ったら。
 ひとまず夕方まで交互に放鳥して、最後に同じカゴに戻ってもらいました。
 1日ちゅんちゅん言ってたので疲れたのか、二羽で仲良くくっついて寝ています。寝ている時が一番平和だね~~~。

 原稿1話目コンテは35枚で大体話の前半くらい。わりとざっくりした話だから、全体の枚数がつかみにくいんですが、多分1話で70まではいかないと思うんだ。つるかめつるかめ。

 近所のスーパーが新装開店したので、うきうき覗きにいきました。
 今はお野菜が高いせいか、お店も無理しないで野菜の値段はそのまま、かわりにお肉が大安売りだったので、冬眠できるくらい肉買ってきたYO!楽しみだなあ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 惨劇が又! | トップ | 目標宣言 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事