のそのそ日記

イベント・展示会案内、その他つれづれ

回転寿司に行く

2006-02-26 19:52:54 | ノンジャンル
 買い物帰りに、みんなで回転寿司に行ってきました。久しぶりの寿司は大変うまかったですーーー。しかし食べ過ぎのせいか、夜になっても胸焼けが止まない。とほほ。
 原稿の進み具合は、相変わらずのそのそで、頁数もまだかたまっていません。コンテがどうにも座りが悪かったので、下書きに入りながら修正を入れているせいで、なんだかじわじわと増えてきている模様。
 2月中には下書きが終わりそうにないので、3月3日あたりを目標に進めようかなーと思います。カラーも早いとこ描いてしまわなくては。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暖かい土曜日 | トップ | 語るもおそろしい… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事