のそのそ日記

イベント・展示会案内、その他つれづれ

暖かい土曜日

2006-02-25 19:10:28 | ノンジャンル
 昨日は3時過ぎまでのそのそ5月の原稿の下書きなど入れていたのですが、いまいち進みが良くなかったので、寝てしまいました。
 今朝は幼稚園がお休みだというのに、ちびちびはりきって7時に起きてきてままごとを始めてたんで、つきあいながらオリンピック・フィギュアのエキシビジョンを見られました。いやもう、なんとも豪華でしたわ。生演奏つきでメダリストの演技が(しかも群舞で)見られるなんて、そうそうありますまい〜。まことに眼福でありました。
 お天気のいい土曜日、みんなでどこかに出掛けたいものだなあ。などと思っていたのですが、ちびちびは近所のお友達と遊ぶ方がいいーーーと言うので、公園の砂場やうちで入院ごっこやハンバーガー屋ごっこなどして遊びまくっておりました。なんと1日が短かったことよ。
 夕方お友達が、「今度はうちで遊ぼう」とちびちびをさそってくれて、二人でうきうき出掛けていったのですが、1時間後に迎えに行くと、ちびちび爆睡しておりました…そりゃあ、朝から日没まで遊びまくっていたら電池もきれるであろうよ。
 でも晩御飯も食べずに寝てしまったから、きっと夜中に起きるだろうなあ、とほほ。まあ、とりあえずちびちびが起き出すまで、やっぱり下書きの続きをしようと思います。のそのそ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の進捗状況 | トップ | 回転寿司に行く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事