のそのそ日記

イベント・展示会案内、その他つれづれ

夏のイベント

2008-08-17 11:05:01 | ノンジャンル
 夏のイベントが終わりました。いらしてくださった皆様、ありがとうございました~。

 今年は猛暑続きで、どんな煉獄が待っているのかと心の準備をしていきましたが、何の奇跡か日曜日は曇りもようで、1日難なく過ごすことができました。
 本の搬入は、あいかわらず見積もりがわからず、前に足りなかったものを増やしたら余り、残りまくったものを減らしたら足りず、でももうちょっともって行けばよかった…と欲の皮をつっぱらせた反省が残りました。1時過ぎあたりからメニュウがへぼくなってすみませんでした。
 今回一人参加だったので、あんまり手に余る持込はできないと、コンパクトに箱つめしてしまったのよ。
 そしてお隣さんにはずいぶんお世話になりました。昔懐かしMGMの話などができて嬉しかったっす!
 普段なかなか会えない友達とも会って色々話ができたのも、大変楽しかった~。みんな、家から出るって状況を作り出すあたりが大変だからねえ。
 イベント中はほとんど本を買いに出られなかった分、友達から頂いた本がこの先の夏のお楽しみになりそうだ~。

ほんとに色々お世話になりました!今年後半も健闘をお祈りします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末支度 | トップ | インフォメや申し込みや »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事