のしてんてんハッピーアート

複雑な心模様も
静かに安らいで眺めてみれば
シンプルなエネルギーの流れだと分かる

個展のお知らせ

2009-05-06 | 展覧会
5月3日より阪神芦屋駅より数百メートルにあるギャラリーPawにて個展を開催しました。無事終了いたしました。

展示風景はこちら

会場風景でご覧のように新たな絵画に挑戦しました。


のしてんてん文字絵画、初めての試みです。あなたの心に幸せが読み解けたら幸いです。

小物もあります

連休の中、御行楽のついでにお越しください。

ギャラリーPaw
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水の考 | トップ | 水の考 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (理路)
2009-04-29 08:03:01
いつも綺麗な色使いの絵、癒されてます。
人間の時間は限られている。
周りは無常に変わっていくのに
それなのに、私の時は今は止まっているのかな?
頭では、前に前にって、分かっているのに心が止まっている。
のしてんてんさん、弱音をはいてごめんなさい。

暖かく、良い季節での個展の成功を
心より祈っていますね。

返信する
いつもありがとう (のしてんてん)
2009-04-29 10:31:52
前に行かなくてもいいのですよ

あなたはそのままで素晴らしい

まわりを見ていたらそんな自分に気付かないのですよ^^。

しっかり今にとどまって
身近なものに愛情を注いだら
心は無限に拡がって行くんですね。

個展、目下準備中です。
忙しい毎日だけど、楽しんで頑張っています。
返信する

コメントを投稿

展覧会」カテゴリの最新記事