起業会計

公認会計士による仙台TEOの起業支援活動、会計トピック、監査トピックの解説

100円ショップ

2005-04-17 22:57:04 | Weblog
今日仕事が終わってから、7時ぐらいに100円ショップに行ってきました。

結論
ウィークリーマンションを借りたら100円ショップに行け



100円ショップって何でもありますね。(いまさらですが)
改めて感心しました。

前にも書きましたが、ウィークリーマンションって、一通りそろっていますが、微妙に足りないものってあるんですね。
ホテルだと姿見がありますが、ウィークリーマンションにはありません。
バスルームにはあるんですが、シャワーを浴びると床はびしょぬれなんで、シャワーを浴びると鏡を見るのに一苦労なんです。

100円ショップに行ったら鏡がありました。30センチぐらいのちょっと大きな。即買いです。



ウィークリーマンションには、洗濯機があります。でも、外には干しにくいんですね。
近くにあるコンビニで洗濯ひもを買おうとしたけど、どこを探してもありませんでした。

そう、100円ショップには当然のように置いてました。


ウィークリーマンションには、スリッパがありました。もちろんホテルと違って新品ではありません。。。
そう、前の人、その前の人が使ったとおぼしき。。。

100円ショップには当然スリッパ…あります。


石鹸置き、少量のトイレットペーパー、お皿、鍋、そのほかにも。。。。



改めて。。
ウイークリーマンションを借りたら、足りないものを100円ショップへ行こう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全部売却による連結除外 | トップ | 株式分割の会計処理 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事