起業会計

公認会計士による仙台TEOの起業支援活動、会計トピック、監査トピックの解説

ビジネスプランの話をする

2005-11-16 00:16:06 | 起業家支援
東北大の石井さんとお会いしました。

ビジネスプランの相談という事でしたが、音声コンテンツビジネスの将来を3人でずっと話していたという感じでした。
肝心の財務の話はあんまりできなかった気がしましたが、あっという間に時間が過ぎ去っていきました。
話をしていると、色々なアイデアが出てくるのがとても面白かったです。

最近のIT系のビジネスは無料サービスが多いのですが、お金の「入り」をひねることで面白いビジネスができる例が可能性が高いのかなと思っています。

---------------------------------------------
このブログのほかに 東北温泉物語 も更新中です。
固い話ではなく、温泉関係中心に書いています。
よかったら見てください!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CIFTで講師をする | トップ | 営業関係の監査 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (石井力重)
2005-11-16 03:29:11
本日はありがとうございました。

楽しくかつ勉強になるのと、貴重なお時間をいただいたこと、誠にありがとうございました。

プロというのはかくあるものか、と帰り道に会話を思い出していました。

今後ともよろしくご指導ください。

よろしくお願いします。



追記:

温泉のブログ、いいですね。

私のほうは、例の音声のブログをサブをかいています
返信する
Re: (norio)
2005-11-17 00:58:27
こちらこそ。

楽しい時間を過ごさせていただきました。



もっと色々話をしたいですね。

続きを知りたいなぁと思います。
返信する

コメントを投稿

起業家支援」カテゴリの最新記事