「のらこ」のひとりごと

自営業・新米ママのドタバタ奮闘記です♪

すさまじい回復力!!

2008-08-22 18:16:49 | Weblog
水曜日の朝のこと。
GELがのどが痛いと言っていました。
私はしょっちゅう痛いのですが、GELが痛くなるのは珍しいね~
なんて言っていたらお昼過ぎから熱が出始めたようです。
でも早退するにもできず、高熱がある状態で本部の人間にしぼられていて
倒れそうになったそうです

帰ってきて熱を計ったら38.8℃
もともと平熱がかなり低いので、私なら平気で動けてしまう熱でも
GELにとってはかなりしんどいみたいです。
その後多分上がったと思いますが、
激しい頭痛や嘔吐に苦しめられていたので計るどころではありませんでした
高熱に慣れてないせいかすごく苦しんでいて、
フラフラしているので階段から落ちそうになったり、
歩くのもままならないので私が引きずるようにして移動していたら
腰が痛くなってしまいました

昨日も、朝から高い熱があったり、具合が悪かったら休んだら~?
と言っていたのですが、だいぶ楽になったらしいので出社しました。
多少いつもよりは疲れたみたいですが、元気に帰ってきました。
やっぱり元気なGELのほうがいいですね
で、熱を計ってみたら35.0℃
薬を飲むとおなかを壊すので風邪薬等は飲んでいないのですが、
すごい回復力ですね~。
一日でこんなに体温差があって大丈夫なのでしょうか?!
私に風邪がうつっていないことを願うばかりです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰してます (チャコ)
2008-08-23 16:59:23
のらこさんの近況はブログを読ませていただいているので、元気に頑張っている様子がわかり嬉しいですGELさん体の具合悪かった
よぅで大変でしたね、すごい暑さから・・この涼しさ・・いや寒さといってもいい位、体に気をつけて下さいね こちらは元気です

返信する
お久しぶりです。 (のらこ)
2008-08-25 15:31:35
お盆はお子さんやお孫さんがいらっしゃったんでしょうか?
にぎやかなお盆になりましたか?

元気そうで何よりです。
私もとりあえず風邪は大丈夫そうです!
・・・ちょっと鼻が出ますけど・・・
返信する

コメントを投稿