「のらこ」のひとりごと

自営業・新米ママのドタバタ奮闘記です♪

今日は蒸し暑いですね。。。

2008-07-11 15:24:03 | Weblog
このところ頭痛が続いていたのと、
お客さんに今さらなのですが「冬のソナタ」を
全20話DVDで借りて、見始めたらやめられなくなっちゃって
ブログがおろそかになってしまいました
はやっていた頃も今も特別見たかったわけではないのですが、
せっかく貸してくれたのでちょっと見てみるか~
くらいの勢いで見始めたらはまっちゃいました


久しぶりに連休だったので、火曜日に家の掃除とか
やるべきことをやっておいて、水曜日は一日「冬ソナ」DAYに。
まだ全部は見終わっていないのですが、
ずっと韓国語を聞いていたせいか、
他の人の話す声が韓国語に聞こえちゃいました
GELは韓国物が大っ嫌いなので、
「DVDプレーヤーが汚れた…」とか言っていましたが…。
もちろんGELのいないときに楽しんでます
早く最後まで見たいな~。


そういえば、このテンプレートにしてからしばらくたちますが、
最初はあひるが3匹いたように思うのですが、
このところ1匹とか2匹が多いですね~。
あひるのところでクリックするとくるくる回転しますよ!
試してみてくださいね~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (ナビィ)
2008-07-12 09:12:40
韓国モノはなぁ…と思ってましたが
冬ソナは面白いですよね!
ストーリーが単純というか見易いし
良い気分転換になると思います。

私のパソコンではアヒル3匹いますが~?
あれ、日にちによって違うのかなぁ??
返信する
3匹いました! (のらこ)
2008-07-12 11:07:36
今日は左からあひるが泳いできて
久しぶりに3匹になりました
昨日ブログに書き込んだので…かな?

冬ソナはもう少しで第20話です~。
なんだか切なくなっちゃいますけど
どきどきしながら見てます。
早く全部見たいな~
返信する

コメントを投稿