「のらこ」のひとりごと

自営業・新米ママのドタバタ奮闘記です♪

北京オリンピック

2008-07-12 14:01:40 | Weblog
最近GELが競馬(育てて競わせるもの)のゲームにはまっていて
二人で一緒にゲームをするということがあまりなかったのですが、
転職活動の時間がゲームのせいで取れなかったり
通常の仕事に差し障りのある睡眠状態になっていたので
&私が一緒にゲームをしたいと言ったので
二人で楽しめるゲームをネットで落としました♪


「マリオ&ソニック AT 北京オリンピック」です。
最初はどうかな~?という感じだったのですがかなり白熱しました
GELにはどうしても勝てないですけど…。
今日は土曜日だからGELが早く帰ってこれたらまた一緒にできるかな?


しかし…GELは昨日もゲームをやっていたようで
私が朝6時に起きた時にまだ起きてました
洗濯機を回し始める用意をしていたら
私に怒られると思ったのか急いで寝床にもぐりこんでいましたが…。
今日はちゃんと仕事できるのでしょうか???
それで転職したい~とかもっと寝たい~とか言うんだからなぁ…


どっちかというと、
私→やることをすべてやってから好きなことをしたり遊んだりする
GEL→やりたいこと、遊びたいこと優先してせっぱつまってからやることをやる
という感じなので見ているこっちがハラハラする時も…。
まぁGELにとっては私のそういうところが
理解できない時もあるのかもしれないですけどね~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿