「のらこ」のひとりごと

自営業・新米ママのドタバタ奮闘記です♪

総合運動公園へ

2019-05-05 11:42:46 | Weblog
何年か前のゴールデンウィークに行ったことのあった公園へ行ってきました
目的は森の中にあるなが~~~い滑り台!だったのですが、、、老朽化のため撤去してしまったようです
その代わりに新しい遊具が出来てました。



最近なぜか卓球にはまっている二人。
時間制で卓球台が借りられたのでやってきました
ラリーにはならないんですけど、楽しんでたので何よりです
私も下手なので教えてあげられないのがはがゆいです



室内遊びができるスペースに、光る場所のボタンをランダムに押していくゲームがありました。
長男の大好きな宇宙の絵で二人とも大興奮!
私は体を動かさず、「こっち!」「あそこ!」と口を動かしてました



日差しが強かったので持って行ったテントの中でお昼ご飯~。
外でみんなで食べるご飯は美味しいね
長い滑り台がないとなるともう行くことはないと思いますが、
楽しい一日を過ごすことが出来ました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿