「のらこ」のひとりごと

自営業・新米ママのドタバタ奮闘記です♪

お花見をしてきました♪

2019-04-09 21:57:06 | Weblog
春休み中桜を見に行きたかったんですがなかなか行けず
まだサクラキレイだよ~と友達から教えてもらったので、
長男が学校から帰って来てから行ってきました







夕方になってきて少し風が冷たかったですが、まだまだキレイで楽しめました

持って行ったお団子とジュースで一休みしていたら

「から揚げが揚がりました~」の声が

いい匂いもして…誘惑に負けて買っちゃいました
アツアツで美味しかったです


来年はどこでお花見しようかね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿