「のらこ」のひとりごと

自営業・新米ママのドタバタ奮闘記です♪

初もも!

2008-07-18 17:06:27 | Weblog
GELも私も桃が大好きで、
桃が食べたいな~とずっと思っていたのですが
いかんせん果物は高くてなかなか手が出ず。。。
ようやく出費が落ち着いてきて、今月は結構貯金ができたので
思い切って桃を購入~
食後のデザートに食べました♪おいしかった~~~
もう一つ残っているので、今日辺りまた二人で食べようかな


崖の上のポニョ、すごい騒がれてますね。
最初CMを見たときはかなりつぼで爆笑してしまいました
あの歌は頭に残りますよね。
「まんまるおなか」というようなフレーズがあったと思うのですが、
それを聞いてGELが大喜び
私の替え歌として歌っています
通勤中にラジオを聴いているのですが、
そういう風に歌われているという女性からのFAX、メールが多いので
どこも同じなんだな~なんて思ったり
このおなかで21日に水着を着ていいのかな?!
(パレオで隠しちゃうから大丈夫かな~
付け焼刃ですが、昨日からDSのヨガを始めました。
本を見ながらだとよく分からないポーズがあるのですが、
DSだとちゃんと音声でも画像でも説明をしてくれるので
とても分かりやすいです。
毎日ちょこっとづつでも続けるのがいいんですよね。
なるべくサボらないように頑張りま~す

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぜんぜん~ (チャコ)
2008-07-19 16:34:21
ぜんぜん大丈夫です
背丈もあるしスマートですよ
水着姿見たいですね~

今日はあひるちゃん3匹
ですね くるくる回るのとっても可愛い・・・
返信する
そ、それが・・・。 (のらこ)
2008-07-19 17:10:22
最近本当に重力に逆らえなくなりまして
ついてほしいところにはつかずに、
お肉が下に下にいってしまうんですよね~
体重自体は変わっていないんですけどね。。。
チャコさんご夫婦はスリムでうらやましいです
返信する

コメントを投稿