「のらこ」のひとりごと

自営業・新米ママのドタバタ奮闘記です♪

春♪

2010-04-03 13:17:32 | Weblog
少しずつ桜が咲き始めてきましたね
通勤途中でもあちこちに桜の花があるので楽しみです


今日は仕事を少し早めにあがらせてもらって
いよいよ試験です
よっぽどの勘違いやミスが連発しなければ大丈夫だと思いますが、
やはり絶対に大丈夫といえないのが試験ですよね~
落ち着いて、問題を何回も読んでから正確に処理したいと思います。
結果はまた後ほど~


ツーリングの写真をブログで載せたりしていましたが、
去年の秋に紅葉を見に行こうとしてエンジンがかからなかったまま
暖かくなってもかかるかどうか確認をしていなかったのですが、
いろいろメンテナンスをしないとだめかなということで、
先月廃車登録をしてきました。
今度乗るときはレンタルでツーリングをしようと思います
で、今オークションに出品しているのですが
思っていたよりも価格が上がっていてGELとどきどきしています
メンテナンスができる人ってたくさんいるんですね~。
最終日までに幾らになるでしょうか?!


昨日、お義父さんから携帯電話に着信がありました。
休憩時間に気付いて電話をしたら


「ごめん~うちの(お義母さん)と間違えた」だって


実は、ひらがなにしても漢字にしてもお義母さんとはフルネームで一字違いで、
その違う一字はお義父さんの名前に使われている漢字だったりする…
何も知らない人がGELの両親の名前と、私の名前を見たら
GELよりも私の方が本当の子どもだと思うでしょうね~


で、お義父さんから間違い電話があったよ~とGELに伝えたら
「あ、俺ものらこにメール送ろうとして母親に送ったことがある」だって!
掛け間違い、送り間違いには気をつけましょうね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿