「のらこ」のひとりごと

自営業・新米ママのドタバタ奮闘記です♪

伊香保へドライブ

2010-03-31 22:18:50 | Weblog


今日は朝8:30に家を出て伊香保温泉へドライブに行きました
軽自動車ですが、まったく不便も不快感も無く
山道も快適にドライブできました
前にレンタカーで借りたデミオの方が山道きつかった気がします…
(それはレンタカーだったから?)


今回は10割そばとバイキングのお昼と温泉のセットのプランを予約。
(これはバレンタインと、結婚記念日に贈ったプレゼントのお返しに
 GELがプレゼントしてくれました
11:30頃着いて、バイキング一番乗り~。
12:40頃に団体客が来るとのことでしたが、
のんびりゆっくり食べても団体客とは会わずにすみました♪


温泉は私の方は白金の湯、小金の湯(子宝の湯ともいうらしい)、ハーブ露天風呂
があって、どれもとても気持ち良かったです。
今回のハーブ風呂はバラでした。
バラの香りはあまりしなかったですが、外が結構寒かったので
露天風呂は顔が涼しくて長く入っていられました。




そのホテルのフロント前です。
石のカメがかわいかったですよ


帰り道にある佐野のアウトレットに寄り道して、
ずっとずっと食べたかったコールドストーンアイスもごちそうしてもらっちゃいました



かなりさんざん悩んだのですが、ストロベリーアイスがベースで
いろいろなフルーツが入っているものにしました。
嬉しくて写真を撮るのを忘れて食べ始めてしまったので
食べかけですが…寒かったですがとてもおいしかったです


明日から4月ですね。
また1ヶ月頑張ります!…まずは土曜日の試験から

最新の画像もっと見る

コメントを投稿