「のらこ」のひとりごと

自営業・新米ママのドタバタ奮闘記です♪

最低睡眠時間記録更新中~。

2008-06-06 19:28:50 | Weblog
このところGELのお弁当を作らないことが多くて、
朝は少しゆっくりできているのですが
夜寝るのがどうしても遅くなってしまうんですね~。
ここ2日は4時間半睡眠です。。。
たっぷり寝ないと駄目な私が、信じられません!!

4時間くらい寝ればOKな人も中にはいるみたいですが
(私の友達のお父さんがそうです。)
私は駄目ですね~・・と思っていたのですが人間慣れですね
GELと同じ睡眠時間で、GELはおきたときに眠くてフラフラしているのに
私は結構ちゃきちゃき動いちゃってま~す
・・・でもやっぱり通勤の運転中はかなり眠いんですけどね~
今日は早く寝られますように!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿