「のらこ」のひとりごと

自営業・新米ママのドタバタ奮闘記です♪

やっとメールが使えるようになりました・・・。

2008-06-13 16:46:45 | Weblog
入籍して、今のアパートに引っ越して来たのが2月末。
ネットが開通したのが5月中旬。
でも、メールがWindowsメールだと送信はできるのに受信ができないとか、
携帯に送って送信確認はできたので
とりあえず送れるだけ送っちゃえ~とメールを作成して送ろうとしたら
エラーになっちゃって送れないとか…
何度もアカウントを作成しなおしたり、削除して新たに追加したり、、、
プロバイダのホームページに書いてある解決方法を試したのですが
どれもできず…


結局はWindowsメールではなくて、プロバイダが勧めている
Webメールですることになりました。
ま、それだと教室でも、インターネットが繋がっている所なら
どこでも送受信できるのでいいんですけどね~。
今までのアドレスはWindowsメールのほうに受信するので
たまにそっちのメールも見ないとな


昨日母親が職場に来て、父親の石川県のお土産のきんつばをもらいました
最近はどこかへ行くたびに4つお土産を買っているので、
職場の同僚に不思議がられるようです
(実家と、2人の姉夫婦と、私のところ)
荷物が多くなっちゃうのに、いつも買ってきてくれるのは
ありがたいことです


そんな父ですが、またしてもヘッドハンティングされたようです
もう61歳なんですけど、、、すごいですね
今日そのエージェントの人と会うようです。
アメリカ人の社長さんなのでもちろんすべて英語のようです
自分がどんな評価をされるのか楽しみだ~とか言ってました
GELも只今転職活動真っ最中。。。
どちらも本人やその家族にとっていい方向に話が進むといいな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿