NOBODY LOVES YOU

世界はやがてジャパネスクの時代を迎える(非公式)

(※特報) 半島がいよいよ、のようです。

2014-09-27 | グローバル・マクロ

(※特報)

原田武夫です。こんばんは。

詳細は追って、ですが一言のみ。
半島がいよいよ、のようです。
金融崩壊ですね。

確かな証拠をつかみました。
いやはや・・・すごいことになりそうです。
そして全て、日本に逃げてきています。

さて、このプロセスで勝ち残る先は誰になるのか。
熱い時代がいよいよ始まりました。

取り急ぎ。

 

https://www.facebook.com/iisia.jp/posts/739799516091272


 

皆様、おはようございます!原田武夫です。

昨晩より「で、何が起きるの?」とご質問頂いております。
まぁ、そこは・・・すぐには言えないわけでありまして(^^)/

といっていると怒られそうなので、ここにこっそり書いておきました。
是非ご覧ください★

まぁ、人生いろんなことがありますが・・・
今日も前を向いて参りましょう(^^♪

今日はこれから待ちに待った道後温泉visit againです!

http://takeoharada.com/2014/09/26/financial-collapse-of-korea-and-hidden-truth-of-jpyusd/

 

https://www.facebook.com/iisia.jp/posts/740038119400745


 

Financial Collapse of Korea and Hidden Truth of JPY/USD

 


原田武夫IN道後温泉、です(^^♪ やりました!この英語ブログ・コラム、ブログ開設以来、最高のアクセス値に到達しました!!どこまでいくかな??楽しみ★


 

(※拡散希望) 名付けて・・・「原田武夫Whiteboard Seminar」。

http://blog.goo.ne.jp/nobody-loves-you/e/28bbbcf90dad9157d48772a463fa71e7

 

“Die Verlorene Ehre von Japan” and Her Truth

http://takeoharada.com/2014/05/02/die-verlorene-ehre-von-japan-and-her-truth/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿