なみキッチン♪

キッチンから聞こえてくる音・・声・・・
キッチンは私が自分になる、そんな場所です
「なみキッチン」へようこそ♪

プール!

2012-08-25 17:35:31 | 子育て
エアコンなしでの生活は慣れっこですが
暑くないわけではないんです!

そんなわけで・・お父ちゃんは3人の子を連れて、市営の温水プールへ行きました。
ロングスライダーのある開閉式屋内プールです♪

もう夕方で涼しい風が入り始めて、私ひとりお留守番。
いつもは静寂を求めるので進んで留守番してますが、
今日はちょっと行きたかった・・・。

話の流れが「ママは水着着たくない!」 ということになっていて・・・
そんなことないのに!! と思いつつ、あまのじゃくになってしまい
「行きたい!」 と言えぬまま、一人時間です。


なぎさの自由研究のまとめが本日終了!
みさきの自由研究は目にも触れていません・・・大丈夫ぅ?
みさきは1年生だし、私が動いてあげないとダメかな。

幼稚園児のおうすけはというと・・
やることなくリカちゃんごっこで「うふっ! ~だわ。」
と、なりきっています。



そぉそぉ♪ 今までの料理のブログをすべて書籍化しました!
700ページもあり確認もあまりせず作ったら脱字がちらほら・・・。
なぜか子供たちが大喜びで、なんだかうれしいです^^♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿