なみキッチン♪

キッチンから聞こえてくる音・・声・・・
キッチンは私が自分になる、そんな場所です
「なみキッチン」へようこそ♪

「幕張ロミロミ日和」へ・・・

2013-10-25 12:47:42 | ロミロミ

ここ、なみキッチンは2006年から
お料理・子育て・・私の生き様を綴っていた思い出深いところ・・・

去年、書籍化したことで一区切り。

名残惜しくて最近またUPしていましたが
この7年間で子供の成長とともに
私自身の成長もありました。
今やること・・・

ロミロミを広めるために立ち上げたアメーバブログ「幕張ロミロミ日和」
ここ「なみキッチン」をそのまま合体!
テーマで、なみキッチンを追加しました♪
これからはこちらでUPしていきます。

みなさん、どんどん飛んできてください




最新の画像もっと見る

コメントを投稿