なみキッチン♪

キッチンから聞こえてくる音・・声・・・
キッチンは私が自分になる、そんな場所です
「なみキッチン」へようこそ♪

朝食にイングリッシュマフィン

2012-06-24 07:08:03 | パン
手もち無沙汰になってきました。。


毎日の家事以外に
家の片づけやメンテナンス・・用事はあるのに
充実感がなくて・・・
子供と一緒の14時の幼稚園お迎えをむかえるのより
1人であれもこれもとやってしまうようになると
あっという間の14時です。

この3か月、止まることなく朝からパタパタしてきましたが
もっと違う時間の使い方を考えなくては・・・と。


今やっておくべきこと・・・



最近、市販のイングリッシュマフィンを何度か買っては
朝食にしています。
レーズンのバター焼もおいしいし
ノーマルにベーコン・チーズ・レタスをのせたものやロコモコのせなど
朝からガッツリ食べてます♪
たまに  「明日は朝マックでもしよう!」 と主人が言っているので
私も食べる気になって前の晩は寝るのですが・・・・
翌朝、起きてきてくれないので実現したことありません(^^;
なので似たようなものをと始めた朝食。

「朝はテンションあがる食事を!!」
私の主婦の教訓十か条に入っているかも 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿