なみキッチン♪

キッチンから聞こえてくる音・・声・・・
キッチンは私が自分になる、そんな場所です
「なみキッチン」へようこそ♪

サーモンのトマト煮込み

2012-05-17 12:20:54 | 魚料理
最近、毎朝5時前には目が覚めて・・・
カラダがすっかり夏時間に切り替わっています。
夜は9時には眠くなり、頑張っても10時半まで。

今、カラダつくりを始めました。
日中に子供がいなくなり、1か月。
役員呼び出しはあるものの、自分のための時間を
入れられるように。
もう少ししたら、プチ遠出して、お茶しに行ったりもできるかな?
 そうだ! 履歴書買わないと(^^)


おいしそうなサーモンが安くなっていたので
ナスとサーモンをトマトで煮込みチーズをのせ、ふたをして余熱でトロトロに。
最後にバジルを散らしました。
チーズでこってり味に仕上がったので、ご飯やワインが進みました♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿