なみキッチン♪

キッチンから聞こえてくる音・・声・・・
キッチンは私が自分になる、そんな場所です
「なみキッチン」へようこそ♪

から揚げカレー

2012-05-15 15:12:45 | ごはんモノ
「から揚げがいいなぁ」 (夫)
「天丼がいいー!!」 (次女)
「え~、カレーにしようと思ってたのに・・」 (わたし)
「なっちゃんなんでもいいよぉ。 カレーでもいいよ~」 (長女)
「おうしゅけはなっとー!」 (長男)

家族の人数分だけ意見が飛びます。

ということで、から揚げ&野菜揚げカレー!

トッピングは自由にどうぞ♪
  

久々の平日休みをとった主人。

洗濯機を購入して配送されて来る日に今日を当てたら
朝から2台とも洗車をし、今までの洗濯機を外して棚も外し、
周りのホコリや排水口などをきれいに掃除してくれ・・・
私はいつもと変わらぬ家事をこなすだけで済みました☆

すばらしい・・・

10時半には日焼け止めを塗り、ノンアルコールビール持つと
ルーフバルコニーへ。 日焼け&昼寝(?)
ちょうどランチタイムに洗濯機がやってきて
1時にお昼を食べて、食後に幼稚園へお散歩でお迎え♪


よく考えたら、こうして二人でのんびり過ごすのは・・・
9年ぶり・・
散歩しながら何だか変なかんじで(^^;
付き合ってる頃ってどんなだったのかな??
またこんな時間があったら楽しいな♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿