たけのこっこ

人生いろいろ、好きな事をして我が老後まっ盛り!花盛り!

最下位ですが、何か?

2020年08月23日 | 地域
令和2年8月23日(日)


地域の親睦のための⛳️パークゴルフ大会開催です。

例年は夫の施設に行っている時間なのですが🦠コロナウイルス🦠で空いてるので参加させて頂きます。

パークゴルフクラブで活躍している御3人とチームになりまして・・・🤣



チーム戦でないのだけが救いですわ



やはり格好からして違いますもんね〜🤔

9時〜12時までの4コースで後半は疲れてメタメタでしたね🤣


優勝🏅は我がチームからでは無かったのですが素晴らしい打数で私の半分でした

⛳️やんやの喝采で羨ましい・羨ましい限りです 🤗



打数が少なければ気分が良い、打数が多ければ健康に良い

どこぞのパークゴルフコーチが言っておりましたわよ!


この記事についてブログを書く
« あっという間に過ぎて、 | トップ | 八重咲きのハイビスカス »