三日坊主の社員のブログ

三重県桑名市の日商器材社員が書く情報発信ページ

プライバシーマーク取得に向けて

2008-06-27 18:11:39 | 情報

コピーセンター 生川です。

先日、プライバシーマークの現地審査が行われ個人情報保護管理者として終日立会いました。私は今回初めてのためどういった雰囲気の中で行われるのか想像もできなかったので緊張のあまり質問にキッチリと対応ができなかったところもありましたが、同席していた他のメンバーのフォロウもありその日はなんとか無事に乗り切ることが出来ました。本当にありがとうございました。しかし、まだ改善すべき点があるため取得についてはもう少し後になりそうです。これまでは取得をするところまでが目標になってしまっていましたが、今後はそれを運用、管理していかなければならないのでさらに難しくなりそうです。それでも今回私もこのような経験が出来たので凄く勉強になり貴重な体験だったと思います。これを糧として自分も会社もさらにステップアップできる様努力を重ねていきたいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。