三日坊主の社員のブログ

三重県桑名市の日商器材社員が書く情報発信ページ

2020 今年もありがとうございました

2020-12-25 13:12:16 | ペット

早いもので今年も残りわずかとなりました。

今年はコロナ禍ということで、思うように出かけられず
秋ごろまでマスクや消毒液を探し回ったり、大変でした。

そんな中、ドラゴンズがAクラス入りできたり
鬼滅の刃が流行ったりと、つまらないことばかりでは
無かったのが救いです。

そんな中、私の中でうれしかったことの一つなのですが・・・
こちらです。

キウイのおまけについていた「キウイブラザーズ」が2体そろいました!
2018年にグリーンを手に入れたもののイエローが見つからず
悔しい思いをしていたのですが、今年ついに手に入れることができました。
(なので両目パッチリとウインクしてるのと顔が違うんです)

シンク横に置いているので、この子達が並んでこちらを見ていると
楽しい気分になれますし、何と言っても2体いる満足感が!

年末年始もあまり出かけられそうにないですし、
何をしようかしら?という感じですが、
家を片付けて、ちょこちょことおもしろいことを探してみたいなと思います。
店頭部 福井 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。